スポンサーサイト


大変お久しぶりです

しばらく放置してしまい、すみませんでした…

取り合えず、昨日と今日の出来事について書こうと思います

昨日の0:00頃から18:00頃まで、友人の家にお泊まりに行ってました!
だいたい、23:50頃に到着して色々喋りながら日常を観てなぜかトランプにw
大富豪とポーカーでした
結果はどちらもそこそこのところまでしか…考えるのが苦手なのとすぐ顔に出ちゃうんでorz
で、そのあとは恒例になりつつあるGC版スマブラと007であつくなりました!
スマブラは主にミュウツー、クッパあたりをチョイスして…凹られましたw
回避重要と学ぶ(当たり前

007では、FNP90とサイレンサー付きスナイパーライフル(名称不明)を選択…ほとんどスナイパーばかりでしたがw 発砲音が無いので皆何時死んだのかわかってなかったですw しかし、無双していた訳ではなく、よくモーションセンサー爆弾で〓■●_~□○0
見えない上に例え見付けて狙撃、破壊してもその間にバンッ…正直、泣きたくなりました(ぇ

そんな感じで、ばか騒ぎしながら気付けば18:00に…きりも良かったので解散!家に帰ってぐっすり眠りましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
