

久しぶりです

昨日、一昨日の事を少し…一昨日は、昨日秋葉に友達と行くからその友達の家に泊まりました!v(。`・∀・。)v基本的はカオス、リセ(東方銀符律vs)をやって暇潰しカオスはボコられたけど、リセはボコし返したよレミフラで!その後Aチャンネルみてみんなで和んでから寝ました!

昨日は大体、8時頃に起きて軽い朝食の後に他の友達と合流(計4人)して秋葉へ…いつも通りゲマズ、メイトで各々買い物を済ませて無事帰還!16時位まで秋葉でぶらぶらしてから帰りました!

で、色々あってカラオケに…!
歌った曲↓
東方スイーツby Innocent key
東方セレブby Innocent key
紅に染まる片翼by Innocent key
チルノのパーフェクトさ(ry by イオシス
Oath Of Allegiance by foreground eclipse
THE DISTANCE JOURNEY YOU by foreground eclipse
シアワセうさぎby ビートまりお
フロイデby the back horn
リグルライフby ビートまりお
れみりゃ@フルムーンby イオシス
行列のできる(ry by イオシス
究極焼肉(ry by イオシス
KAZE NO KIOKU by SOUND HOLC
No Life Queen by SOUND HOLC
ってゐ! by 石鹸屋
遥か遠い空の声by 豚乙女

これくらいかなぁ…結構ネタに走りました(笑)

長くなったのでここらへんで…では、また!ノシ…あ、戦利品です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
