

明けましておめでとうございます!

 今更ですが、明けましておめでとうございます!
とりあえず今年の抱負を
   
   「諦めず、最後までやり通す!」

これで一年頑張ろうと思います!まぁ、当たり前のことだけどw

 あまり書くことが無いのでデッキ案を投下w

  爆風ゾディウォルフ…42枚
 
  モンスター…27枚                 
 ☆1レベル・スティーラー×3
 ☆1ダーク・バグ×2
 ☆2ライトロード・ハンター ライコウ×3
 ☆3ジャンク・シンクロン×2
 ☆3ライトロード・サモナー ルミナス×1
 ☆4ライトロード・マジシャン ライラ×2
 ☆4ライトロード・ビースト ウォルフ×3
 ☆4ライトロード・パラディン ジェイン×2
 ☆6風帝ライザー×3
 ☆6邪帝ガイウス×3
 ☆10究極封印神エクゾディオス×3

  魔法…8枚
 ソーラー・エクスチェンジ×3
 おろかな埋葬×1
 異次元からの埋葬×1
 大嵐×1
 サイクロン×2

  罠…7枚
 魔宮の賄賂×2
 鳳翼の爆風×3
 奈落の落とし穴×2

  エキストラ
 ☆4アームズ・エイド×2
 ☆4漆黒のズムウォルト×2
 ☆5氷結のフィッツジェラルド×2
 ☆5ジャンク・ウォリアー×2
 ☆6大地の騎士ガイアナイト×1
 ☆8スクラップ・ドラゴン×2
 ☆8スターダスト・ドラゴン×2
 ☆9ミスト・ウォーム×2

 一回シンクロなしver組んだんですが色々あって消滅w
でも、結構強かったのでシンクロ有りで組みなおそうとおもいたったのですw
 多分これが一軍になると思われますww

 他に書くことが無いので今日はこの辺で!ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
